身の回りに感謝していること
- 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
- 送別会をしてくれた皆さんに「ありがとう」
今日の目標と達成率
まず、会社の目標である「送別会をしっかりしてくる」ですが、100%です。会場まで彼女様に送ってもらったのですが、危なく遅刻しそうになりました。結局間に合って、美味しいものも食べれたし、たくさん話せましたし、応援してもらったので最高の送別会になりました。
次に、個人の目標である「作業をする」ですが、30%です。一本だけ動画を作ってみましたが、全然いいものができませんでした。でもその一本しか作ってませんので、だらけましたね。
明日の目標
個人の目標は「作業する」です。明日は今日よりも作業します。
今日の体調
結局今日もぐうたらして終わりました。まじ終わってます。
送別会の準備するまでダラダラでした。怠惰を極めています。
送別会は、やはり上司の小言はやかましかったですが、これがもう聞けなくなると思うとなんとも言えない感情になります笑
また、本部長もわざわざ来てくれて、送別会をするのは非常に稀らしく、約3年の執行猶予ももらったので、これで思いっきりやれる気がします。ただ、2杯目のビールでもう酔っ払って、職場の人と飲む時にしてはめちゃくちゃ酔いました。いや〜楽しかった。
帰り道も、同僚とだべりながら帰りました。いい時間でした。あと30日に出勤して終わりです。
多分、明日は二日酔いでしょう。笑
今日のタスク&○×
- 英会話学習:○ ※Duolingo
- ジャーナリング:×
- ブログ投稿:○ ※ジャーナル
- 勉強:×
- 作業:△
明日のタスク
- 英会話学習
- ジャーナリング
- ブログ投稿
- 勉強
- 作業
今日のコメント
本当に送別会で実感しましたが、なんだかんだ言っていい職場だったと思います。
最後の最後までよくしてもらって感謝です。この経験を無駄にしないように、下に向いていた矢印を上に向けて、ワクワクに進もうと思います。このままだらけて落ちていてはダメなんで、頑張ります。
長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。


コメント