身の回りに感謝していること
- 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
- 連絡をくれた一番仲のいいお兄さんに「ありがとう」
今日の目標と達成率
個人の目標である「作業する」ですが、0%です。二日酔いで潰れたました。なんもしてません。
明日の目標
個人の目標は「ブログを書く」です。二日間サボったので書きます。
今日の体調
今日は起きたらゴリゴリの二日酔いでした。
彼女様を送った後も、潰れて寝ていました。昨日よりも1日を無駄にしました。最悪の気分です。

今日の夕食は「ラーメンビリー」で
①油そば大
②アブラ飯大
を食いました。流石に食い過ぎました。マジで苦しい。食っとる場合かって話ですが、本当にそう思います。だらけて、飯食うっていうのはもう終わってます。働かざるもの食うべからずに反してます。
今日のタスク&○×
- 英会話学習:○ ※Duolingo
- ジャーナリング:○
- ブログ投稿:×
- 勉強:×
- 作業:×
明日のタスク
- 英会話学習
- ジャーナリング
- ブログ投稿
- 勉強
- ジャーナリング
- 散歩
今日のコメント
マジで金ないっすね。もうやばいっす。でも、昨日の送別会で応援してもらったし、30日に仲のいい仕入れ先の方とも送別会をすることになっているので、本当に人間関係には恵まれていると思います。
今日だらけたおかげで二日酔いからも回復したので、明日からちゃんと頑張ります。
内容薄いっすね笑
長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。


コメント