2026.6.23 ジャーナル

M$Mジャーナル

身の回りに感謝していること

  • 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
  • お疲れ様と連絡をくれた2年前に定年退職されたお世話になった方に「ありがとう」

今日の目標と達成率

個人の目標である「作業する」ですが、50です。1日作業に集中しようと思いましたが、金がなくて不安になり3時間ほどUberに使いましたし、午前もダラダラして時間無駄にしました。もっと早くやればいいんですけど、、、。

明日の目標

まず、会社の目標は「送別会をしっかりしてくる」です。一応有休消化中なので出勤はしませんが、送別会をやってくれるとのことだったので、しっかり送別されてこようと思います。

次に、個人の目標は「作業をする」です。今日全然やれなかった分、明日しっかりやります。

今日の体調

今日は彼女様を送るために起床時間はそれほど変えていないのですが、寝坊しかけました。あぶね。

結局11:00くらいまでダラダラ過ごして時間を無駄にしました。ブログ書いてから、Uberしました、今日の売り上げはしょぼかったですね。ただ買ったばかりのレインコートが優秀すぎて、途中少し雨が降りましたが、昨日と比べるとマジで楽勝でした。神アイテムすぎる。

今日の夕食は
①雑穀米
②豚汁うどん
③フランクフルト
④目玉焼き
でした。なんか調子に乗ってホットプレートで焼きましたけど、猫舌の自分にはきついくらいの暑さで食う羽目になりました笑
でも、絶対に気のせいですがより美味しく感じました笑

今日のタスク&○×

  1. 英会話学習:○ ※Duolingo
  2. ジャーナリング:○
  3. ブログ投稿:○ ※ジャーナル
  4. 勉強:○
  5. 作業:△
  6. Uber配達:○

明日のタスク

  1. 英会話学習
  2. ジャーナリング
  3. ブログ投稿
  4. 勉強
  5. 作業

今日のコメント

今日はUber配達後に原付の給油に行った際に、タイヤに空気を入れたところヒビが入りまくっていることに気づきました。結構いつイカれてもおかしく無い見た目なので、Uber厳しいかもしれません。
マジで追い込まれました。もう、どんどん底に引きづり込まれて行ってます。やばいって。

長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました