2026.6.22 ジャーナル

M$Mジャーナル

身の回りに感謝していること

  • 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
  • 連絡をくれた友人(S.Y)に「ありがとう」

今日の目標と達成率

個人の目標である「ブログを書く」ですが、100です。溜まっていた4日分を書きました。
サボりのツケを返済しました。

明日の目標

個人の目標は「作業する」です。明日も休みで時間があるので、しっかり土台作りの作業を進めます。

今日の体調

今日から平日は彼女様を会社に送ることからスタートです。

彼女様を無事会社に送ってからは孤独との戦いです。完全に自分んとの戦いです。
正直だらけそうになりましたが、それではいけませんのでとりあえずPCに触ってブログを書きました。
別に、このブログで収益が発生しているということではありませんが、継続するしかありません。
とにかく続けます。

ブログを書いた後は、雨の中Uberをしました。100均のレインコートを着てしましたが、やはりびしゃびしゃになりました。マジで寒い。このままやるのは無理だと思い、ちゃんとしたの買いました。
元取れるように頑張ります。

今日は夕食は昨日と同じく
①ご飯
②豚汁
③唐揚げ
④エビフライ
でした。豚汁は二日連続で余裕ですが、揚げ物はちょっときつかったですね笑
美味しいのは間違い無いですが笑

今日のタスク&○×

  1. 英会話学習:○ ※Duolingo
  2. ジャーナリング:○
  3. ブログ投稿:○ ※ジャーナル
  4. Uber配達:○
  5. 勉強:○

明日のタスク

  1. 英会話学習
  2. ジャーナリング
  3. ブログ投稿
  4. 勉強
  5. 作業
  6. Uber配達

今日のコメント

今日は友人から電話が来ました。いろいろ誘ってくれたり、会う約束をしてくれて本当にいい友人を自分は持ったと実感できます。連絡くれてありがとう!

長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました