身の回りに感謝していること
- 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
- 一緒に買い物をしてくれた彼女様に「ありがとう」
今日の目標と達成率
個人の目標である「ブログを書く」ですが、0%です。今日も片付けに集中し、買い物にも時間を使って、書きませんでした。勉強前に掃除始めてしまうのと同じです。やらかしました。
明日の目標
個人の目標は「ブログを書く」です。明日から仕事も有休消化で時間があるので、絶対に書きます。
今日の体調
今日もがっつり寝ていました。だらけまくりです。
まずは、昨日のやり残しの片付けをしました。彼女様に「遅い!」と喝を入れられながら、時間をかけて一旦やれるところまで終わらせました。これで明日以降も片付けをしたら、マジで終わりです。
買い物は雨がすごい中、家具屋やホームセンターに行って必要なものを購入し、スーパーで食品を買いました。雨の中一緒に買い物に行ってくれた彼女様には感謝感謝です。

今日の夕食は
①雑穀米
②豚汁
③エビフライ&唐揚げ
でした。いつもの豚汁を彼女様と一緒に作って、激うまの豚汁が完成しました。また、スーパーでうまそうな揚げ物を買って、たらふく食いました。買い物しに行ってちゃん豚汁を作った甲斐がありました。あ〜、うめ〜笑
今日のタスク&○×
- 英会話学習:○ ※Duolingo
- ジャーナリング:○
- ブログ投稿:×
- 勉強:○
明日のタスク
- 英会話学習
- ジャーナリング
- ブログ投稿
- Uber配達
- 勉強
今日のコメント
今日は彼女様が欲しがっていた観葉植物を買いました。名前はパキラというもので、結構満足そうでした。よかったとしか言いようがないですが、自分も売っているもので唯一気に入ったものだったので、選んでくれてよかったです。ちゃんと世話しないといけませんが、自分の世話もしっかりできない自分ができるんでしょうか笑
長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。


コメント