2026.6.19 ジャーナル

M$Mジャーナル

身の回りに感謝していること

  • 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
  • 挨拶をさせてくれたお客さんに「ありがとう」
  • 挨拶をさせてくれた一番お世話になった仕入れ先の担当者の方に「ありがとう」

今日の目標と達成率

まず、会社の目標である「お客さんに挨拶する」ですが、100です。一番お世話になったお客さんにしっかり挨拶をすることができました。残念がってくれた+心配してくれた+応援してくれたって感じでした。こちらとしても仲良くさせてもらっていたので申し訳ない気持ちがありますが、その気持ちを忘れずに頑張ります。今までありがとうございました。

次に、個人の目標である「ブログを書く」ですが、です。今日もサボってしまいました、ダメダメです。

明日の目標

明日から休日プラス有休消化で30日まで休みです。なのでしばらくというかラスト一回を残して、会社の目標はありません。

次に、個人の目標は「ブログを書く」です。明日は、ちゃんとブログを書こうと思います。

今日の体調

今日もちょい早起きしました。眠かったですけど、余裕を持っていつも通り出勤しました。

午前中は挨拶に徹しました。お客さんにはガッカリされましたけど、結果的に応援してくれたのでよかったです。しかも、Youtubeとか始めたらチャンネル教えてとも言われたので、結構ネタとして受け止めてくれてありがたかったです。
午後からは、倉庫作業を同僚が配達から帰ってくるまで本気でやって、帰ってきてからは事務所でデスクの片付けをしました。あり得ない量のいらない資料が出てきて今日中にはシュレッダー終わりませんでした。つくづく片付けできないんだなと思いました。あと1日しか出勤日がないのに終わるんだろうか。絶望しています。

今日の夕食は「セブンイレブン」の冷凍コーナーにある濃厚G系ラーメンを買って食べました。
内容量810gと記載がありましたが、意外と少なかったですね。アレンジでもやしと煮卵入れて食べました。味もしっかりG系の味で、ガツガツ食べれました。ただ個人的にニンニク感が少なかったかなと思いました笑
でも手軽に食べれて素晴らしいですこれ。

今日のタスク&○×

  1. 英会話学習:○ ※Duolingo
  2. ジャーナリング:○
  3. ブログ投稿:×
  4. 勉強:×

明日のタスク

  1. 英会話学習
  2. ジャーナリング
  3. ブログ投稿
  4. 勉強
  5. 作業
  6. 面談

今日のコメント

マジで片付けが終わる気がしません。いらない溜まった資料もだし、カタログもだし、まじ半端ないっす。終わんのかな。。。
とりあえず、本社でお世話になった二人に電話で挨拶をしました。笑われたし、どこでも大丈夫と応援もしてくれたので、本当に仲良くなれてよかったと思います。まだまだ社内で挨拶すべき人がいるので、次の出勤日にやり切ります。ちょっと面倒ですが。笑

長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました