身の回りに感謝していること
- 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
- 最後に挨拶をさせてくれた本社の課長に「ありがとう」
今日の目標と達成率
まず、会社の目標である「電話番をしっかりやる」ですが、100%です。ちゃんと、審査を受けている間、一人で電話番をこなしました。
次に、個人の目標である「体験会を受ける」ですが、80%です。無料だったので、受けるだけ受けてみようと思っていましたが、2時間もかけて完全に調子に乗らされて入会してしまいました。終わった後流石に冷静になったのと、彼女様にも注意されたので、ちゃんとクーリングオフを使って解約します。
明日の目標
まず、会社の目標は「お客さんに挨拶する」です。明日は、一番思い入れのあるお客さんに挨拶をしに行く予定なので、しっかりとやってきます。
次に、個人の目標は「ブログを書く」です。セミナーに時間を取られて、ブログ投稿をサボったので書きます。
今日の体調
今日はいつもよりも10分早く起きて、炊飯の予約をしてから出勤しました。結構バタバタでしたけど、なんとか間に合いました笑
午前中は倉庫と事務所を行ったり来たりの作業をして、午後からは事務所で上司と主任が審査を受けている間は、電話番をしていました。
社員旅行ぶりに、仲良くさせてもらっている課長も来てくれて楽しく話せました。
結構バタバタでしたけど、やることやって疲れました。

今日の夕食は
①雑穀米
②味噌汁
③玉子焼き
④鶏胸肉のチャーシュー
⑤納豆
⑥トマト
⑦ナムル
でした。今日の品数は半端なかったですね。結構本気で夕食を彼女様が作ってくれました。
無料の体験会前に十分すぎるエネルギー補給ができました。ありがてえ笑
今日のタスク&○×
- 英会話学習:○ ※Duolingo
- ジャーナリング:○
- ブログ投稿:×
- 勉強:×
- 体験会:△
明日のタスク
- 英会話学習
- ジャーナリング
- ブログ投稿
- 勉強
今日のコメント
今日の体験会は、実際のサービスを受けれるのかなと思いましたが、結局有料会員への誘導がメインの時間で、自分にも迷いがあったので2時間くらい粘られた結果、入ってしまいました。
でも、終わった後に冷静になったのと、彼女様に喝を入れてもらったおかげで解約の電話をすぐにしました。明後日面談が決まっていたので、その際ブレずに解約の意思を示そうと思います。
そもそもやんなきゃよかったです。やらかしたし、負けて入ってしまった自分が一番悔しいです。
長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。


コメント