身の回りに感謝していること
- 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
- 遊んでくれた友人カップル(F.R&K.L)に「ありがとう」
今日の目標と達成率
個人の目標である「ブログを書く」ですが、100%です。書いていなかった分のブログを書きました。
明日の目標
個人の目標は「彼女様と会議する」です。明日は、彼女様と今後のことについて会議をしようと思います。
今日の体調
彼女様を送った後の午前中はダラダラ過ごして終わりました。
午後からは、ブログ投稿と勉強をしてそれなりに有意義な時間を過ごすことはできました。
継続していきたいです。
また、彼女様が帰ってきてからは準備をして、友人宅に遊びにいきました。
お互いの近況報告をしたりして、夕食も一緒に食べて、自分以外はお酒を飲んで小パーティーをしました。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうです。
夜中の1:30まで談笑してました。いや〜、楽しかった笑
今日のタスク&○×
- 英会話学習:○ ※Duolingo
- ジャーナリング:×
- ブログ投稿:○ ※ジャーナル
- 勉強:○
- 作業:×
- 散歩:○
明日のタスク
- 英会話学習
- ジャーナリング
- ブログ投稿
- 勉強
- 会議
今日のコメント
今日もだらけた1日でしたが、最終的に楽しい1日になりました。
笑わせてもらいましたし、家に滞在しすぎました。夜遅くまでありがとうでした。
あと、猫が可愛すぎる。急な誘いでしたけど、誘ってくれてありがとうです。
長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。


コメント