身の回りに感謝していること
- 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
- 一緒に片付けをしてくれた彼女様に「ありがとう」
今日の目標と達成率
個人の目標である「ブログを書く」ですが、0%です。今日もサボりました。だらけてます。
明日の目標
個人の目標は「ブログを書く」です。明日は書きます。
今日の体調
今日は完全に寝過ぎました。
彼女様が31のよくばりカップを食べたいとのことでイオンに行って、10個入りのものを買いました。
腹も減っていたのでKFCも買って、すぐに爆食いしました。KFCで満腹になった後に、その上にアイスをがっつり詰め込みました。腹の中がバグり散らかしました。
夕食は魚米に行って食べましたが、バグっていた腹では入らずに、7皿でギブアップでした。
今日は食い過ぎましたわ。
帰ってきたからは、いらないものといるものを分けて、模様替えもしました。
家の中がスッキリして、過ごしやすい空間になりました。気分がとても良いですが、金がないのは変わりありません。とても不安です。
今日のタスク&○×
- 英会話学習:○ ※Duolingo
- ジャーナリング:○
- ブログ投稿:×
- 勉強:×
- 作業:×
- 面談:○ ※キャンセル通知
明日のタスク
- 英会話学習
- ジャーナリング
- ブログ投稿
- 勉強
今日のコメント
今日の面談で、解約の意向をしっかり示しました。クーリングオフ適用内なので多分大丈夫だと思いますが、念のため数日後に確認の連絡をしようと思います。
誰かに頼ってしまう自分の弱さが見えたと思います。しっかり意思を曲げすに取り組んでいこうと思います。もう失敗はしても負けません。
長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。


コメント