身の回りに感謝していること
- 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
- 一緒に会議をしてくれた彼女様に「ありがとう」
今日の目標と達成率
個人の目標である「彼女様と会議する」ですが、80%です。考えなきゃいけないことはほとんど決めましたが、具体的に決まっていない部分もまだあるので、明確になった際にちゃんと決め切りたいと思います。
明日の目標
個人の目標は「ブログを書いてからピックルボールに行く」です。明日は久方ぶりのピックルボールですが、ブログをサボっているので書いてから行きます。
今日の体調
今日は昨日帰ってきた時間も遅かったし、就寝時間も遅かったので昼前くらいまで寝ていました。
起きてからは、昼食を食べて準備が出来次第、会議を始めました。
会議はテーマごとに簡単に決められるものもあれば、難しいものもあり時間がかかりましたが、
ここからどうしていくかを決めることができたので、動きやすくなりました。
そして、会議後に疲れたのか自分も寝ましたが、彼女様が爆睡でした。
起床後は、「焼肉きんぐ」でたらふく食って、酒も飲んで酔っ払いました。
珍しく普段飲まないハイボールも飲んでポワポワになりました。
帰ってきてからは、爆睡です。多分トータルして起きている時間よりも寝ている時間のほうが多い日でした。
今日のタスク&○×
- 英会話学習:○ ※Duolingo
- ジャーナリング:○
- ブログ投稿:×
- 勉強:×
- 会議:○
明日のタスク
- 英会話学習
- ジャーナリング
- ブログ投稿
- 勉強
- ピックルボール
今日のコメント
とにかく、今日会議で決めた内容はお互い忘れないように、そして実行していくように気をつけます!
だらけたり、油断したら失敗なので、気を引き締めてやっていくっす!!
長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。


コメント