2026.6.28 ジャーナル

M$Mジャーナル

身の回りに感謝していること

  • 今日も同棲してくれている彼女様が一緒にいてくれることに「ありがとう」
  • ピックルボールと打ち合わせをしてくれた友人(T.S)に「ありがとう」

今日の目標と達成率

個人の目標である「ブログ書いてからピックルボールに行く」ですが、100です。溜めていた二日分をちゃんと書いてから行きました。危ない危ない。

明日の目標

個人の目標は「作業をガチでやる」です。やろうと思ってる作業を後回しにしまくっているので、ガチでやります。

今日の体調

今日も、昨日夜更かししたので遅めに起床しました。起床後はブログを投稿し、友人と合流してピックルボールをしに行きました。
合流時に噛みタバコを吸っていたら、足が急に暑くなって火種を親指の付け根に落としていて火傷しました。マジでついてないです。
ピックルボールは二ヶ月ぶりに行きましたが、がっつり下手くそになっていました。もともと下手くそなのに更に下手になっていました。もう終わりっす笑
汗もびちゃびちゃにかけたので気持ちよく運動はできました笑

今日の夕食は「ヤマロク」で汁なしラーメンを食べました。
初めて食べましたが、前回来た時に食べたラーメンの方が個人的には好きですが、めちゃウマでした。
汗を鬼のように出した後のこれはとんでもないっすね。ぶっ飛びます。食べれてよかった。
まあ、帰って彼女様にはすぐ「にんにくくさい!」と指摘されました。。。

今日のタスク&○×

  1. 英会話学習:○ ※Duolingo
  2. ジャーナリング:○
  3. ブログ投稿:○ ※ジャーナル
  4. 勉強:×
  5. ピックルボール:○

明日のタスク

  1. 英会話学習
  2. ジャーナリング
  3. ブログ投稿
  4. 勉強
  5. 配達
  6. 作業
  7. 読書

今日のコメント

今日は友人に夕食後に話していて、ケツを叩いてもらいました。
正直、自分はだらけているのが現状で、そのまま終わっていきそうなのでこのタイミングで会えてよかったと思います。都度、相談しつつ進めていこうと思います。
これからもよろしくです!

長く拙いジャーナルを読んでいただきありがとうございます。M$Mに一言いただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました